本日のレッスン♪
今日は久しぶりに生花ばかりのレッスンでした

レベル②のキャスケードアレンジのOさん
DSC_2261.jpg
流れも素敵にバランスよく仕上げられました

お花を楽しむクラスのFさん&Mさんもキャスケードアレンジです
DSC_2274.jpg Fさん  DSC_2270.jpg Mさん
こちらのカリキュラムでのキャスケードアレンジはしなやかなラインを出し
アシンメトリーでニュアンスをつけるのがテーマなので
同じキャスケードアレンジのカテゴリーだけど
違いをお分かりいただけたでしょうか?

Yさんは水平なアレンジ
DSC_2263_20140326215218f16.jpg
紫を長く配置されたこともあり
水平さが強調されて素敵ですね

「やっぱり生花の色、香りに癒されるねぇ~いいわぁ」と皆さんとお話しながら
フレッシュなお花の持つ醍醐味を皆さんと味わったひとときでした
ありがとうございました
【 2014/03/25 23:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1678-c91ab6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |