あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_2021a.jpg
今日はあおりとりさんへフラワーボランティアに行ってまいりました
私の助手席にはまぶしいくらいの黄色い菜の花
菜の花って、鼻にクッてくる甘い香りがして
子供のころを思い出すなつかしい感じがします・・・

DSC_2026a.jpg 今日は春らしくカラフルな色合いでご用意しましたよ

DSC_2022a.jpg  DSC_2023a.jpg  DSC_2024a.jpg

DSC_2025a.jpg DSC_2028a.jpg

みなさん、活けるのが早すぎて
何人かとお話してりしてて振り向くと
もう出来上がってお持ち帰りの袋の中に入っていたりして(笑)
作品のお写真もあまり撮れませんでした
でも春のお花をとても楽しそうに切って挿してくださってるようで
お花の説明も興味深く聞いてくださったりと
お花を楽しんでくださってるようで嬉しいです

今日ボランティアのお手伝いに来てくださったSさんとWさん
Wさんは最近よく来てくださるのですが
Sさんは、「もう何年ぶりになるかしら・・・?」ぐらいお久しぶりにお会いできたので
それもまた嬉しかったです
ありがとうございました

お手伝いくださったあおいとりさんのスタッフのみなさま、今日もありがとうございましたまた来月もよろしくお願いいたします

4月は23日AM12:40~です。
ご興味のある方、お時間ある方、ご連絡くださいね





【 2014/03/14 20:54 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夜な夜な制作中・・・ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1674-2b87f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |