本日のレッスン♪
Yちゃんは前回から作る予定だった自転車のプリザアレンジを作られました
DSC_2000.jpg
ピンクとブルーの補色の組み合わせ
大人っぽい仕上がりになりましたね

Nさんには
かねてからご希望のブルー系プリザリースを
やっと資材が揃いましたので作っていただけることができました
DSC_2004.jpg
蝶々もいいところに配置されましたね!

気づけば・・・今日は親子さんでブルー系でしたね

Mさんは職場の異動される方へ贈るために
豪華にアレンジを作られました
DSC_2005.jpg
春らしい色合いで素敵に仕上げられましたね

今日は懐かしいお二方がMさんのご紹介でいらしてくださいました
DSC_2001.jpg
初めて作られたアレンジはとってもCute
可愛いっとテンション上がっちゃいますね

Yさんと一緒にいらしてくださったNさんはベリー系で
DSC_2002.jpg
たっぷり入って美味しそうですね

実は
MさんとYさんとNさんは私の娘と同級生のお子さんがいらっしゃって
幼稚園、小学校、中学校と一緒でした
でもご近所なのになかなかお会いすることがなかったので
お会いできて嬉しかったです
そしてなんと!
NさんとMさんは彼女たち自身が同級生でもあり
みなさんお知り合いの方たち同士でびっくり!
世間はせまいですね・・・・あ、ご近所にお住まいの方たちなのであり得ることでもありますね(笑)

そんなこともあり
今日はいつもにも増して和やかなひとときでした

Yさん、Nさんもすっかりプリザの魅力に取りつかれたご様子
またご予約いただきました
これからまたお花と一緒に楽しいひとときを過ごせそうで
楽しみです

ありがとうございました





【 2014/03/13 22:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | プリザアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1673-4a42b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |