本日のレッスン♪
この前の続きで
コサージュを作りにいらしたMさんとSさん
今日は仕上げと
お子様用のコサージュ作り
DSC_1917.jpg Mさん DSC_1915.jpg Sさん
お写真の上の方のコサージュはどちらも娘さんたちのです

とっても可愛く作られましたね
卒業式が楽しみですねぇ


「お花を楽しむクラス」のYさん
本日のレッスンは曲線を生かしたアレンジです
IMG_3299_20140307225217420.jpg
難しかったですねぇ
気の毒なほどに、かなり悩まれてたYさん。。。
でも素敵にまとまりましたよ
キウイのつるがハートをかたどっていますね

午後からは

お久しぶりにいらっしゃったOさんとA.Oさん

Oさんはピンク系で春のリースを作られました
IMG_3306_201403072252219f8.jpg
今日のリースのポイントはOさんが心惹かれた「キノコちゃん」
可愛い

A.Oさんは何個か作る予定でいろいろお持ちいただいたようですが
今日は額の中にキキララとコラボプリザ
IMG_3305.jpg
キキララの好きな方へ贈り物にされるそうですが
キキララの色合いで可愛く仕上げられました!
ナイスなアイデア!すごいっ
そして鳥かごアレンジも
IMG_3310.jpg
なんて可愛いんでしょう
籠の外側の上にお花をアレンジするのはOさんのアイデア
お二人のナイスアイデアには感服いたしました


【 2014/03/07 22:49 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
--- AKIさま ---

せっかくコメントいただいてたのに気付くの遅くてすみません(*_*;
青い鳥のアレンジはBlog見た生徒さん何人かから
「籠の上にバラをアレンジするなんてめちゃ素敵♡」と好評ですよe-51
キキララも喜ばれたことでしょう♪
fleur * URL [編集] 【 2014/04/26 22:41 】
--- ---

青い鳥はプレゼントしたら、とても喜んでもらいましたぁ\(^o^)/
キキララはインフルエンザになってしまって、まだ渡せてません(^_^;)
AKI * URL [編集] 【 2014/03/28 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1669-4e031673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |