奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪
DSC_1908.jpg 本日の奈良ウェルネス倶楽部でのレッスンのテーマは「花手毬」
お雛祭りは終わりましたが3月なので女の子っぽく花手毬を作っていただきました
DSC_1890.jpg  DSC_1891.jpg  DSC_1892.jpg

球体に活けるのはなかなか難しいのですが
とっても可愛く仕上げられましたよ

みなさんの作品のご紹介
IMG_3285.jpg Hiさん 感動をもらった「オリンピック」を秘められて

IMG_3286.jpg Bさん  IMG_3288.jpg Wさん

IMG_3289.jpg Okさん  IMG_3290.jpg Ooさん

IMG_3291_20140306220806153.jpg Nさん  IMG_3292_20140306220807797.jpg Hatさん

IMG_3293_2014030622080910e.jpg Haさん  IMG_3295.jpg Shiさん

そして今日体験にいらしたSさん
IMG_3287.jpg 4月からご参加されるとのことでまた楽しいお仲間が増えました
これからご一緒にお花を楽しみましょうね

少しづつ配置が違うので
どれもこれも素敵で
なんて可愛いんでしょう
私のテンションが上がっていたのはいうまでもありません(笑)

そして今日のお茶菓子はお菓子教室をされてるCharming RoseのWさんに作っていただいた「ラベンダーinマドレーヌ」
DSC_1903.jpg
お口に入れるとラベンダーの香りがほんわり広がって
いい香りとちょうどいい甘さとふんわり感がとっても美味しくて
みなさんに大好評でした
Wさんありがとうございました

今日も素敵な作品が出来上がり
みなさんと和気あいあいと楽しいひとときでした
ありがとうございました

来月は春のお庭風アレンジをしようと思います。
ナチュラルなカゴをお持ちの方はお持ちくださいね!

IMG_3298.jpg
カフェPicaPicaさんへ置かせてもらっったお花
桃の花、咲きました











 
【 2014/03/06 22:21 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1668-b81b89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |