お子様のためのプリザーブドフラワーミニコサージュ講習会♪
今年もT幼稚園さんへ
お母様が卒園するお子様のために作るプリザのミニコサージュ講習会をさせてもらってきました

今はご主人の転勤で海外にお住まいのSさんのご紹介で始まったこの講習会

役員のみなさんが引き継がれて、呼んでいただいてるのですが
毎年役員さんでお花の色やデザインをお決めになるので
毎年変わり楽しいものです
ご兄弟で毎回作られてても
並べると可愛くいいですね
今年のコサージュはこれ
DSC_1711.jpg
今年も可愛い色合わせです
DSC_1699.jpg  DSC_1700.jpg  DSC_1703.jpg 
DSC_1702.jpgママの横でかわいいお菓子持参の弟ちゃん

役員さんや私が想像していたよりも
みなさん早く可愛く作られたのでびっくり
全員の分はお写真撮れなかったのですが、
一部ご紹介
DSC_1704.jpg DSC_1705.jpg DSC_1707.jpg

DSC_1708.jpg DSC_1710.jpg DSC_1714.jpg

インフルエンザによる学級閉鎖明けでもあったので
お休みの方も多かったのですが
来られたみなさんは可愛くコサージュを作られてました

卒園式の日に
年長さんたちが晴々しい笑顔とともに
お母様が心を込めて作られたコサージュを胸に付けて卒園されるのを
想像するだけで嬉しくなります
そんな嬉しいお手伝いを今年もさせていただいたご縁に感謝です。
T幼稚園役員のみなさま、
ありがとうございました


少し早いですが・・・
ご卒園おめでとうございます




 





【 2014/02/27 21:31 】

| 講習会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1662-3e5cae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |