大阪北堀江Chaneseさんでフラワーレッスン♪
DSC_1565.jpg にこやかなお雛様

大阪北堀江Chancesさんでの月に一度の楽しいレッスン♪

今日はお久しぶりの方もいらして
にぎやかなひとときでした
DSC_1558.jpg DSC_1559.jpg
春のお花たちは気持ちを明るくさせてくれますね

DSC_1564.jpg 先月からはじめられたSさんはお雛様アレンジ
お花の色の配置良く、とっても可愛く仕上げられました

DSC_1560.jpg Mさんはオーヴァルライン
バランスよく綺麗なファン型に活けられました

DSC_1568.jpg Tさんはキャスケードアレンジ
難しかったけど素敵に仕上がりましたね
チューリップとカラーのラインがいい感じ

DSC_1571.jpg Iさんは「お花を楽しむクラス」のキャスケードアレンジ
マスフラワーを使わずラインを生かしたキャスケードアレンジを
一つ一つのラインにこだわりながら素敵に仕上げらしました

いろんなお話をしながら今日も楽しいひとときでした
隣ではTerreさんがツキイチリースレッスンをされていたので
今日のChancesさんはまた賑やかで和やか

レッスン後は
生徒さんたちとツキイチリースレッスンに移行して
DSC_1573.jpg

またまたお話も盛り上がり
かわいい作品が出来上がりましたね
DSC_1578.jpg DSC_1576.jpg

あっという間の楽しい一日でした

ありがとうございました
また来月が楽しみですね
【 2014/02/22 23:41 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1660-010a6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |