本日のレッスン♪~ウェディングブーケ💛
先日お友達といらしてプリザアレンジを作られたYさん

今日はいよいよウェディングブーケ作りです
ブートニアとヘッドドレスも作られるので下準備が大変
・・・ということで
Yさんのお母様とお母様のお友達もお手伝いにいらっしゃいました
とても仲良しの親子さんとお友達なので
始終笑いの絶えないとっても楽しいひと時でした

DSC_1389.jpg

できれば1日で仕上げたいということでしたので
お母様たちのアシストはかなりの有難いお力
29輪のバラやその他のお花の下準備は
Yさんと私のふたりではきっと今日中には仕上がりませんでしたね(笑)
3人でワイヤリング&テーピングされると早いっ

DSC_1391.jpg  DSC_1393.jpg  DSC_1394.jpg
Yさん、とっても真剣です

そして出来上がり

DSC_1400.jpg  DSC_1406.jpg

ホントにきれいな色合わせをされてとっても可愛くて素敵

ヘッドドレスも作られたのに
お写真撮るのを忘れてしまいました
残念

結婚式後の保存とディスプレイにも
また結婚式への持ち運びのためにもブーケボックスに入れて帰られることになったのですが
このボックスに入れるのは意外と難しくて
3人で大騒ぎして入れられてました

DSC_1407_20140212233000908.jpg

お話も面白くて
お母様とお友達、長年の仲らしくて
言葉の掛け合いも楽しく
ホントに楽しいひとときでした

素敵なブーケも出来上がったので
結婚式当日まで
うっとり眺めながら
「可愛いっ」と気分を高めていってくださいね

ご結婚おめでとうございます




【 2014/02/12 23:39 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1656-ebbb93c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |