本日のレッスン♪
日差しはあるものの
今日は寒い一日ですね

今日のプリザアレンジレッスン、またまた素敵な作品が出来上がりましたよ

Tさんは幼稚園の先生をされてる娘さんが出られる卒園式に向けて
髪飾りを作られました
DSC_1376.jpg

そして今日ももう一つ
DSC_1379a.jpg ダッフィちゃんはちょうどKちゃんが持たれてたキーホルダー
可愛いっ

Tさんの娘さんのSちゃんはハート型のリースを
DSC_1386a.jpg
色合わせからとっても悩まれてましたが
ピンクでとっても可愛く作られました

Kちゃんはトリコロールカラーっぽく可愛いらしく作られました
DSC_1375_20140211164437a8a.jpg
秋にご結婚を控えられたKちゃん、Happyな感じが作品からも溢れ出てますね

可愛く出来上がったアレンジたちとともに
今日も和やかな楽しいひとときをありがとうございました




【 2014/02/11 17:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪~ウェディングブーケ💛 | ホーム | 生涯学習センターにてアレンジ講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1655-ebcdeb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |