あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
約1年半ぶりに
あおいとりさんへフラワーボランティアに行かせてもらってきました

去年小学校で会長をさせてもらってさすがに時間がなくなり、
ティーチャー仲間のMさんにお任せしていたのですが
今日からまたお邪魔させてもらいます
よろしくお願いいたします

懐かしいお顔もあり
覚えててくださってうれしい限りです

DSC_1193.jpg  DSC_1194.jpg
今日のお花は
アオモジ・ガーベラ・スィートピー・マトリカリア・レザーファン

色とりどりのお花を集めて一足早く春を感じていただこうと思い
ピンクと黄色のガーベラを注文してたのですが
あまりのはっきりした色にびっくりしてしまいましたが
みなさんには「パッと明るくなっていい♪」と喜んでいただけてよかったです

みなさん、かわいらしく作られました
DSC_1195.jpg  DSC_1196.jpg

DSC_1197.jpg  DSC_1198.jpg

DSC_1199.jpg  DSC_1200.jpg

アオモジが咲いてくれるとうれしいですね

あおいとりさんのスタッフのみなさん
お手伝いいただきましてありがとうございました
カラーローズのIさん、Uさんありがとうございました



【 2014/01/29 23:26 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン&ボランティア♪ | ホーム | ブーケ打ち合わせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1646-d5742066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |