本日のレッスン♪
最近大人気のプリザードフラワーレッスン♪

今日も賑やかなレッスンでした

IMG_2930_201401242038232d2.jpg 
Yちゃんはお誕生日プレゼントにもらわれたというイニシャル入りのカップに
お好きな色を集めてアレンジされました かわいい

IMG_2932_201401242038250d1.jpg

Hさんはお持込の底が鏡になった入れ物に
アナスイのイメージでアレンジされましたかっこいい

IMG_2934_20140124203826c73.jpg
Nさんはフレームにゴージャスに
「やっぱりゴージャスなの好き」っておっしゃってたNさん
素敵です
小さな・・ミニミニアレンジもサッと作られてました

IMG_2928_20140124203822520.jpg IMG_2933.jpg
Tさんは春色リースを作られました
そしてお家でビーズとか入れられてるという小瓶のフタをお持ちになって
かわいくトッピングされました
こんなフタの小瓶が並んでいると素敵ですね

IMG_2937.jpg
A.Hさんは前回作られたアレンジがお母様にも好評で
ぜひ親戚の方に贈り物にも作ってほしいとオファーがあったらしく
前回とよく似た色合いで作られました
今回もゴージャスで素敵

そしてS.Tさん、今回も4つも作られましたよ
DSC_1103.jpg  DSC_1105.jpg

DSC_1106.jpg  DSC_1107.jpg
今日はいろんな色を使われて
どれもそれぞれの雰囲気があって素敵ですね
贈り物にされるそうです
喜ばれること間違いなしですね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうござました

レッスン後、ネイルチェンジしてきました
DSC_1127.jpg  指先にもお花









【 2014/01/23 21:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 花育♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1641-11028c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |