プリザミニコサージュ講習会の打ち合わせ♪
今年もまたご依頼いただきましたT幼稚園さんでの
プリザーブドフラワーのミニコサージュ講習会の打ち合わせに
役員さん達がいらっしゃいました

「今年はどんな色合わせにする~?」とみなさんで相談されて
決められたのは2色使いのお洒落な色合わせ
かわいいのが出来そうで楽しみですねぇ

薔薇が取り寄せないと作れないこともあり、
今日はご自分用のコサージュを作られることになりました
DSC_0927.jpg

どの色の薔薇にするか、かなり悩まれて・・・
でも選ばれたのはみなさん素敵な色合わせ
とっても素敵なコサージュが出来上がりました

DSC_0929.jpg

ちょっとUPで

DSC_0931.jpg
T.Iさん  Kさん
DSC_0932.jpg
Y.Iさん   Mさん
    Oさん
華やかに仕上げられましたね
卒園式、入学式がとっても楽しみですね

今日もみなさんと
あれやこれやとお好みのコサージュに仕上げるために模索しながら作る楽しいひとときでした
ありがとうございました

2月の講習会のサポートもまたよろしくお願いいたします
【 2014/01/14 22:10 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | ヘアードレス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1636-327090b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |