本日のレッスン♪
DSC_0629.jpg
お久しぶりにいらしたHiさん
以前、ウェルネス倶楽部のレッスンでみなさんが作られた木の実のアレンジをご覧になって
プリザで作りたい・・・と来てくださいました
今日心惹かれられた赤い薔薇たちをゴージャスに使われて
木の実たちととっても素敵に作られました

DSC_0631.jpg  DSC_0632.jpg
信楽焼きの器を持ってこられたTさん
左の丸い器は壁掛けタイプになっているので
季節ごとにお花を変えられるらしく、
今日は冬バージョン
そしてあと二つ作られました
手前のミニアレンジは化粧品のクリームビンでとっても小さいんですよ
娘さんのご依頼だそう

DSC_0636.jpg
Haさんはミニリースを3つ作られました
かわいい色合わせ
お部屋がとってもかわいくなりますね

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2013/12/17 22:27 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のクリスマスリースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1624-17da7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |