本日のレッスン♪
DSC_0568.jpg 
プリザレッスンに来られたTさん
今日はまた3つも作られましたよ
一つ目はお持込のハート型の器にかわいくアレンジ
贈り物にされるそうなのでラッピングしてお持ち帰りされました
上品でかわいい
二つ目はお正月リース
DSC_0569.jpg 「かわいい」とため息が出てしまうほどの仕上がりです
にこやかな笑顔ひろがるお正月を迎えられそうですね!

DSC_0570.jpg 3つ目は毎回作ろうと持ちこされてたワイヤーヒール
お洒落な色合わせでエレガントに
今日も大満足な仕上がりの作品を作られたTさん、この後ご機嫌でお仕事に行かれました 

午後からは
親戚のFちゃんとお友達のMさんがクリスマスリースを作りにいらっしゃいました
DSC_0571_201312142146319ac.jpg
MさんはリースでFちゃんはミニミニスワッグ
お二人ともとっても素敵に作られましたね

今日は途中雷がなったり
雨が降ったりと寒く荒れたお天気でしたが
今日も楽しいひとときをありがとうございました



【 2013/12/13 23:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のクリスマスリースレッスン♪ | ホーム | お子様連れレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1622-169105cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |