Sさん宅へ出張クリスマスレッスン♪
今日はNさん宅へのいつもの出張レッスンは
お仲間のSさん宅でクリスマスリースレッスン

先月は私の足のため、お休みさせてもらったので
先々月もなかったのでかなりのご無沙汰になります・・・ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

DSC_0513.jpg

毎年個性的なリースを好まれるみなさん、
今年はガーランドのリースです

20131210213220.jpg Nさん  DSC_0516.jpg Iさん

DSC_0520.jpg Nさん  DSC_0521.jpg Sさん

みなさん、とっても素敵に作られました

お子さんの体調悪く今日は残念ながら欠席されたKさん
お家で作られたでしょうか?

Sさんの愛犬のまろんちゃんと一緒に

20131210213414.jpg

なんてかわいいんでしょう
そして人懐っこくてかわいい

帰り見つけた紅葉
DSC_0540.jpg
もう12月の半ばなのにね、今頃紅葉??(笑)

今日もとっても楽しいレッスンでした

ありがとうございました

P.S お休みだったKさんがお家で作られて
画像を送ってくださいました
!cid_3E45F9FD5E4E2438FED1BB4F7531A7F3-01@decoMailer.jpg
素敵

ありがとうございました

【 2013/12/10 23:36 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お子様連れレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1620-beacfd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |