クリスマスリースレッスンとプリザレッスン♪
本日も楽しいクリスマスリースレッスン♪
DSC_0394.jpg
針葉樹の香りにお部屋中包まれ
今日も緑に香りに、リース作りを楽しんでいただきました

素敵なリースとスワッグが出来上がりましたよ
DSC_0398.jpg

DSC_0397.jpg  DSC_0400.jpg
グリーンの色の配置も素敵

DSC_0395.jpg Oさんはミニシリーズのプリザたちを作られました
画像ではわかりにくいですが、このリーズ、直径10cmほどなんですよ

DSC_0396.jpg Tさんは前回からの続きのクリスマスリースと

DSC_0401.jpg お正月アレンジ
リースのもこもこコットンもかわいく
お正月アレンジはゴージャスに仕上がりましたね
素敵

午後からSFLAとカラーローズのコラボクリスマス会に
参加してきました
DSC_0403.jpg DSC_0404.jpg お菓子持ち寄りのパーティ
ちょっと遅れて入場したのですが、お部屋に入ってちょっとびっくり
先生をはじめ、仮装してる人たちがっ
DSC_0405.jpg  ドラえもんのお尻がかわいい
1年を振り返ってみたり、夢を語ったり
サプライズがあったりで
あたたかい輪だなぁとつくづく感じました

今日一日、楽しいひとときをありがとうございました










【 2013/12/03 22:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お子様連れOKなクリスマスリースレッスン♪ | ホーム | Nさん宅にて出張レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1615-cd7efe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |