コラボレッスン二日目♪
DSC_0318.jpg
コラボレッスン二日目始まりました!

今日も素敵なリースにいっぱい出逢えるとワクワクしてやってきました

DSC_0330.jpg DSC_0317.jpg
小4のHちゃんもお母さんとご参加
上手に作れましたね!
DSC_0325.jpg 左側のがHちゃん作
Hちゃん命名「ポジティブサンタ」と一緒に


「なんていい香り・・・」
「自分でこんなん出来るなんて」と驚かれながらも
今日も針葉樹の色と香りを楽しみながらで素敵なリースを作っていただけました

みなさんの作品をご紹介
DSC_0320 1  DSC_0329 3  DSC_0346.jpg


DSC_0332 4 DSC_0335.jpg  DSC_0341.jpg  
DSC_0353_20131202170248b54.jpg  DSC_0354_201312021703293e3.jpg  DSC_0358.jpg  DSC_0359_20131202170334deb.jpg

素敵

昨日いらっしゃった方から
「帰りの電車の中で、時々紙袋の中をのぞいてニヤニヤしてました」って
ChancesさんのFBにコメントいただいたりしましたが
今日もニヤニヤして帰っていただけたでしょうか?(笑) 
でも
一生懸命作ったいい香りのする生ヒバリースをこれから毎日お家で観るたび
笑みがこぼれることは間違いないと思います
だってかわいすぎるんだもん

おとなりのTerreさんのテーブルでもにぎやかに
DSC_0331.jpg
こんな素敵なきらきら作品がたくさん
DSC_0357.jpg  DSC_0362.jpg

今年もいろんな方に生ヒバリースの良さを知ってもらえてうれしいです
毎年いらしてくださる方、はじめていらした方、
ぜひぜひ生ヒバクリスマスリースにハマってくださいね
楽しいひとときを共有できてうれしかったです、ありがとうございました

Terreさん、Chanceseのスタッフのみなさん、ありがとうございました
クリスマスまでの日々をクリスマスリースと一緒にお楽しみくださいね

DSC_0340.jpg

 






【 2013/11/30 23:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん宅にて出張レッスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてコラボレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1613-7aadf773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |