大阪北堀江Chancesさんにてコラボレッスン♪
DSC_0303_20131130083138eeb.jpg
毎年恒例のTerreさんとWildstrawberryの
今日から二日間のクリスマスコラボレッスンがはじまりました!

DSC_0275.jpg DSC_0276.jpg 今日もまたお部屋中いい香りに包まれて・・・

DSC_0277.jpg 飾り付けでクリスマス気分


素敵な作品ができあがりました
作品のご紹介
DSC_0278.jpg  DSC_0284.jpg DSC_0288.jpg
DSC_0286.jpg DSC_0295.jpg  DSC_0292.jpg
DSC_0291.jpg  DSC_0299.jpg  DSC_0305.jpg

DSC_0309.jpg

これだけ並べるとゴージャスでさらに素敵

Terreさんはプリザーブドフラワーを使ったクリスマス壁掛けを2種
(気づけば、バタバタしててお隣のテーブルのお写真撮るの忘れてました
DSC_0290.jpg かわいいオーナメントが並んでましたよ  
最後にいらした方のかわいいツリー型壁飾り
DSC_0307.jpg
トナカイとハートが隠れています
発想がおもしろいですね

DSC_0308.jpg
毎年来てくださる方や
「生ヒバリースを作りたくてネット検索したら見つかった!」と来てくださった方もいらして
嬉しい限りです
いろんな方にこの生ヒバリースの色と香りの癒しを、楽しさを感じてもらえたらいいなと始めたクリスマスリース作り
明日はかなり遠方からもいらっしゃるようで・・・
楽しみです
リースを通して、いろんな方とお話できて
ご縁をつなぐことが出来てまた楽しくうれしいひとときでもあります。
ありがとうございました

また明日お会いできるみなさん、楽しみにしております
【 2013/11/29 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラボレッスン二日目♪ | ホーム | クリスマスリースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1612-b09963d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |