本日のレッスン♪
今日は久々に人数多く、にぎやかなレッスンでした
レベル②上級の生花のフラワーレッスンのお二人は
季節のミニアレンジで「木の実のアレンジ」をしていただきました

IMG_2649.jpg Fさん  IMG_2647_2013112220445237e.jpg  Mさん

いろんな木の実をふんだんに使っています
とっても華やかに活けられましたね
素敵です

プリザレッスンにいらしたみなさん、
今日もとっても素敵な作品を作られましたよ
IMG_2645.jpg  Nさんはミニサンタつき花器にクリスマスアレンジ
とっても小さなクリスマスツリーがまたかわいくて
パールもついてるんですよ

IMG_2650.jpg
YちゃんとHさんは、プリザのヒムロスギでクリスマスツリーを作られました
Yちゃんはピンク×オレンジ、Hさんはブルー系
対称的な色合いで、どちらも素敵です

IMG_2640_2013112220515197f.jpg 
Nさんはいつも選ばない色合いで作られてましたね
シックで素敵です

IMG_2642_201311222051557ae.jpg
初めていらっしゃったNさんのお友達のKさんは
パールの冠型にカラフルな色合いでアレンジされました
色合わせの楽しさを感じますね

今日も素敵な作品がたくさんできて
お花と色を楽しめたひとときでした

ありがとうございました

【 2013/11/21 23:21 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のクリスマスリース♪ | ホーム | 花育♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1601-4582eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |