本日のレッスン♪
ギブスも取れ、サポーターにて
レッスン再開です
今後とも変わらずよろしくおねがいいたします

かわいいお子様連れレッスンからスタートです

ひと月に一回お会いしてると
2歳のお子さんの、この頃の成長ぶりは
出来ることが毎月増えていって見せてもらうのが楽しいです
今日はおトイレに「自分で行く!」と言って
自分でしにいってはりました
2歳で、もう一人でわかって行けるなんてすごいですね
先月は連れて行ってもらってたのに・・・。
そんなHくんは今日もご機嫌で
トーマスのDVD観たり、
お母さんの横でミニカー並べて、ミニカーに葉っぱ詰めたりして
遊んでくれてました
IMG_2590.jpg IMG_2588.jpg IMG_2592.jpg
まだ私には聞き取れない言葉もやっぱりママにはわかるっ
すごいですね
Mさんの今日のレッスンはパラレル

IMG_2597.jpg
リズミカルに素敵に活けられましたね
ガーベラの並び方もいい感じです

写真撮影中のHくん
IMG_2596.jpg
かわいいっ

今日もお花とお子様と楽しいひとときでした
ありがとうございました


当お家サロンではお子様連れOKなレッスンをしておりますので
お子様にそばで自由に遊んでもらいながら
ママはお花を楽しんでいただけるスタイルも取っています。

私も子どもが小さい時にお花を習っていた時、
預けれる親が用事あって保育所に預けようとしたら
子どもが泣き叫んで嫌がったので
そんな思いをさせて自分がお花を習うのも・・・・と悩んだ時期がありました。

「お花をしたいけれど、小さな子どもがいて預けるところがないし・・・」と思われてる方、
ぜひお問い合わせくださいませ(左記メールフォームにて)
お子様にもママのそばにいる安心した時間を過ごしてもらって、
気持ち良く一緒にお花を楽しみましょう

次回お子様連れOKなレッスン日は
12月4日(水)AM10:00~12:00
クリスマスリース
です
DSC_0699_20131112172031190.jpg


今年はお家に生ヒバで作るクリスマスリースを飾りませんか??
針葉樹の香りに癒されながら作るリースは格別です
小さなお子さまを連れてのご参加お待ちしております。
左記メールフォームにてお申込みくださいませ。

【 2013/11/12 16:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザたち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1593-dba8957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |