本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラス」のYさんTさんの本日のレッスン♪

Yさんは「相互に交差したもの」
IMG_2363.jpg
バランスよくお花をいかして、活けられましたね
素敵

Tさんはホガース
IMG_2367a.jpg
とてもエレガントに、薔薇の配置もよく活けられました
素敵

先日娘さんの結婚式を終えられたTさんが
結婚式のお写真を見せてくださいました
DSC_2953.jpg
美しい娘さんが、お母さんのTさんがプリザで作られたキャスケードブーケを持たれてる姿は
とてもきれいで
ホントに生花に見間違えるほどナチュラルに仕上げられて
娘さんにもドレスにもお似合いで素敵ですね
ご家族のお写真を見せていただいて
ひとつの節目を迎えられたんだなぁと感涙させていただきました

お二人ともとても素敵な作品に仕上げられて
今日もお花を一緒に満喫させてもらえて楽しかったです
ありがとうございました
【 2013/10/12 22:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1584-89340a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |