本日のレッスン♪
今日も秋とは思えない暑い一日でしたね

お久しぶりのOさん、上級のドーム型ということで
グルーピングで仕上げられました
IMG_2353b.jpg
とてもきれいな丸い形のラウンドです

昨日につづき、今日もいらしたNさん
今日は季節も戻り(笑)
ハロウィンリースを作られました
IMG_2356b.jpg
私の作ったリースを見て
「かなり盛り盛りだから、ここまでは盛らないかなあ・・・」なんて話してたのですが
気づけば、Nさんもかなり盛られてましたね
ゴージャスな実りの秋のハロウィンリースです

Tさん、まずは前回時間切れでお預かりのプリザアレンジから
IMG_2351.jpg
シックな秋を素敵に仕上げられました
そして・・・
IMG_2359c.jpg  IMG_2360c.jpg  IMG_2361c.jpg
ハロウィンアレンジを3つも作られましたよ
いろんな色を楽しまれてるTさん
娘さんからのリクエストもあったそうですが
いつほんとに楽しんでいただいてます

今日もいろんなお話をしながら
素敵な作品に囲まれた楽しいひとときをありがとうございました
 
【 2013/10/11 23:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1583-203fca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |