本日のレッスン♪
今日は10月とは思えない蒸し暑い一日でしたね

そんな暑い中、Nさん親子さんは季節先取りで、
プリザでクリスマスツリーアレンンジとクリスマスミニアレンジを作られました
IMG_2338a.jpg Nさん
はっきりした色目のバラは濃いヒムロスギに映えて鮮やかですね
パウダースノーも付けて、更にテンション上がってしまったのは言うまでもありません

IMG_2335a.jpg Yちゃん
小さい花器だったのでマイクロローズのかわいいバラと
キラキラツリーピックでとってもかわいく作られました
クーラーを入れながらクリスマスの物を作るってなんか不思議・・・と
話しながらも
もう2ヵ月先にはクリスマスカラーに町中賑わいでいるのでしょうか・・・・
この暑さでは想像が難しいですね(笑)

IMG_2334a.jpg Nさん
フレンチクラシックな色合いがお好きなNさん、今日もお洒落なハロウィンアレンジを作られました
すてきな色合わせ
ハロウィンのイメージも変わって素敵

今日は昨日行ってきた英国フェアのお土産の紅茶を飲んでいただきながら
お話も盛り上がり
楽しいひとときでしたね

ありがとうございました

午後、今、写真美術館でされてる草月流の作品展を観に行ってきました
IMG_2345.jpg
友達も参加して作られた作品

「書」とコラボされてましたが大作ばかりで
素敵でした





スポンサーサイト
【 2013/10/10 23:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1582-964af21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |