本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラス」
残念ながら、体調悪くSさんお休みでしたが(お大事にしてくださいね)
Nさん、Yさん、あれやこれやと悩みながらも素敵に仕上げられました

スパイラルアレンジのYさん
IMG_2175.jpg
9月後半だと言うのにひまわり??・・・と思われがちですが
先日のレッスンでももうひまわりは終わりかと思って
「夏の名残りの・・・」なんて言ってましたが
今年はいつまでも暑いせいか、まだひまわりもあり
本日のレッスンでも使ってしまいました
このひまわり、使いやすい大きさでかわいかったんですの
りんどうやワレモコウとも相性いいですしね
バランスよくスパイラルに活けられました

横に流れるアレンジのNさん
IMG_2176.jpg
野いばらの実の枝で、素敵に仕上げられましたね
お花の色の配置、重心、ライン、絶妙なバランスです

今日もお花を深く楽しむ、たのしいひとときでした
ありがとうございました

【 2013/09/26 22:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1575-71243824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |