本日のレッスン♪
そろそろハロウィングッズもお店に並びはじめました
ということで

ハロウィンアレンジをされたYちゃん
IMG_2134.jpg
かわいいっ

Hさんはハロウィンのかぼちゃをイメージしたオレンジ色のガラス花器に
アレンジ
IMG_2135.jpg
いつもHさんは、資材入れからいろんな素材を見つけてくださいます

Nさんは一足遅れの敬老の日の贈り物と
ハロウィンアレンジを作られました
IMG_2140.jpg IMG_2144.jpg

贈り物のアレンジは上品でお洒落な色合わせですね
ハロウィンアレンジは魔女っぽい感じもしたりして・・・。
お顔のあるものってなんだか和ませてくれるもので
Nさん、笑いながらお写真撮られてました

Tさんは娘さんからのリクエストのピンクのジョウロに華やかにアレンジされました
IMG_2137.jpg
こちらにもお顔があるので・・・IMG_2139.jpg なんだか微笑んでしまいます

IMG_2142.jpg
そしてもうひとつ贈り物用にアレンジを作られました

今日も素敵な作品が出来上がりました
そしておしゃべりも楽しく
楽しいひとときをありがとうございました

夕方、近鉄奈良駅近くへ出た折に
かわいいフレンチ雑貨のお店「TRICOTER」(椿井小学校の近く)で
以前から探していた花台?長足テーブル?をGetしました
DSC_2838.jpg
PCさわりながらお茶するときに
お茶を置くためのミニテーブルです

そして
明日中学校である後援会の
演台のお花を作らせていただきました
IMG_2146.jpg
【 2013/09/19 22:10 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Mピアノ教室ピアノ発表会♪ | ホーム | A.Nさん宅にて出張レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1572-270a45ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |