本日のレッスン♪
おとといレッスンにいらしたYちゃんが
もう一つ贈り物を作りたいと今日もいらっしゃいました

IMG_1799.jpg
なんてやわらかい色合いでラブリーなんでしょう
最近女の子をご出産されたお友達へ贈られるそうです
かわいいっ

前回はご自分の結婚式でお友達へ贈られるためにミニブーケを作りに来られたTさん
今日は「紫色で・・・」とミニブーケを作りにいらっしゃいました

IMG_1806.jpg  寝かせて撮ってみました
贈り物にされるので
贈られる方のお好みの色合いで・・・と吟味されて
お洒落なブーケを作られました
素敵

Tさんのお友達のKさんは9月一週目にご結婚式を挙げられるそうで
ブーケプルズ用のミニブーケを作りにいらっしゃいました

IMG_1805.jpg
はじめて作られたというのにとっても上手に束ねられて
かわいいミニブーケを作られましたね
かわいい色合いで素敵

今日いらしたみなさんは
みなさん、贈り物にされるお花でした
作っていくうちに
「あげるのもったいない~、自分が欲しい」なんてお声も出てましたが
それほどかわいく素敵な作品は
贈られた方が喜ばれること間違いなしですね

今日も和やかな楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2013/08/23 23:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1559-7b6c0774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |