本日のレッスン♪
よくBaseballアレンジをご注文してくださるYちゃんが
夏休みということで作りにいらっしゃいました
プリザアレンジをされるのは初めてとのことでしたが
サクサクと楽しげに作られてました

IMG_1789.jpg
息子さんの野球関係の方に贈られるとのことでラッピングしてお持ち帰りいただきました
そしてもう二つ、
赤い薔薇と青い薔薇でかわいいアレンジも手早く作られましたよ
IMG_1792.jpg  かわいい

Nさんはスパイラルミニブーケを作られました
IMG_1793.jpg
Nさんらしいとってもやわらかくかわいい色合い
ワイヤーといえどスパイラルに組むのはなかなかむずかしいですが
綺麗に組まれましたね

Sさんはティアーズブーケ
IMG_1798.jpg

チュールも使って華やかにかわいく
残念ながら時間切れでバック処理など次回に繰り越しですが
ほぼ完成
落ち着いたピンクのかわいい色合わせです

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2013/08/21 22:47 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1557-470ac4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |