本日のレッスン♪
8月はプリザのレッスンのみしておりますが
今日もとっても素敵なプリザアレンジを作られました

IMG_1775.jpg
Hさんはふた付きの箱をお持ち込みされて
Hさんテイストのやわらかい色合いに仕上げられました
フタを閉めたらこんな感じです
IMG_1773_20130820182525ab8.jpg 素敵

C.Tさんもお持込の壁掛けに
今日は決めて来られたブルーで
IMG_1779.jpg
こげ茶にブルーが映えてナチュラル感もあって素敵ですね
透明な容器にはシャーペットカラーでかわいく仕上げられました

Tさんは「今日は3つ作るわ」と頑張られました
IMG_1772.jpg  まずはかわいいピンク系でスターフラワーを散らして

IMG_1783.jpg ラベンダーの薔薇を使いながらもシックに
スモークツリーがいい味だしてます

IMG_1785.jpg 3つめはグラデーションのあるパープルの薔薇を使って
パールの動きが素敵
どれも贈り物にされるそうでラッピングしてお持ち帰りいただきましたが
どれも雰囲気が違い、素敵ですね
とっても喜ばれることでしょう

今日も楽しくお話しながら
素敵な作品がたくさんできて、楽しいひとときでした

ありがとうございました



【 2013/08/20 19:08 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1556-9d3ead22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |