ブライダルブーケレッスン2
昨日の続きのレッスン

今日はTさん、仕上げです

昨日は完璧!と思ったけれど
今日もう一度よく見ると直したいところが出てくるもので
薔薇を移動したり、追加したり
ミスカンサスを挿し直したり、追加したり・・・。

ブートニアも作って・・・。
DSC_2572.jpg

惚れ惚れするほど素敵なブーケに仕上げられましたよ

IMG_1727.jpg IMG_1718.jpg

IMG_1721.jpg
バックリボンには私からプレゼントのsomething blueを

本当に素敵なお母さまから娘さんへの
心のこもった贈り物

そんなシーンのお手伝いをさせていただけて
本当に幸せです

あたたかく
しあわせなひとときをありがとうございました

前撮りの日にお持込されるようで
しばらくはお家で眺めていられますね

Mちゃん、ご結婚おめでとうございます
綺麗なウェデイングドレスを来たMちゃんが
にこやかにこのブーケを持たれてる姿を想像して
ウルウルきそうですね・・・。

どうかお幸せに
【 2013/08/13 23:44 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん宅にて出張レッスン♪ | ホーム | プリザブライダルブーケレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1553-161ce5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |