プリザブライダルブーケレッスン♪

高知では国内観測史上最高の41℃なんて・・・

奈良でも今日も体温以上の気温と
信じられないくらいの暑さですね・・・
みなさん、体調くずさずお元気でお過ごしでしょうか?

今日は9月にご結婚式をされる娘さんのウエディングブーケを作りにいらっしゃいました
DSC_2563.jpg

Tさんはウェデイングブーケを作られるのはこれで3度目!
今までお友達へのお祝いに作られてきましたが
今回のブーケは最愛の娘さんへのブーケ

だいぶ手馴れていらっしゃるので
下準備もばっちりしてこられたので
スムーズに

DSC_2567.jpg
バック処理は宿題になりましたが
一見生花に見えるナチュラルなキャスケードブーケが出来上がりました
クチナシのプリザも使ったところが
お写真で見せていただいた娘さんのイメージにぴったり

ブーケを持たれる方のお顔をイメージさせてくれるブーケは
今まで見たことがなく驚きましたが
やはり娘さんへの愛情がそう見させてくれるのでしょうか・・・。

帰り大事に車に乗せられたのが
またなんともかわいくて・・・
DSC_2569.jpg
素敵

プリザなので
この恐ろしい暑さも気にしなくていいので安心ですね

スポンサーサイト
【 2013/08/12 16:05 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブライダルブーケレッスン2 | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1552-cb120c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |