本日のレッスン♪
プリザアレンジのレッスン♪

今日も素敵な作品が出来上がりましたよ

IMG_1504.jpg
お母様へのお誕生日プレゼントにと、ゴージャスに作られたHさん
普段ご自分では選ばない色合わせだとおっしゃってましたが
素敵です
きっとお母さま、大喜びされることでしょう

IMG_1507.jpg IMG_1506.jpg
C.Tさんはテーブルのセンターに置くように作られました
どちらから見ても素敵なように作られたので
両面表情が少し違います
お洒落な色合わせをされましたね

S.Tさんは、「青いアレンジを作りたい!!」と思いながらいらしたので
今日は迷うことなくさわやかな青色のアレンジを作られました
IMG_1508.jpg
アスパラのラインが涼しげで素敵ですね

Nさんは今度行かれる同窓会で恩師に差し上げられるために
作られました
IMG_1512.jpg
苔玉作りのお好きな男性の先生へということで
アレンジの両端には山ゴケを見えるように入れられて
きっと喜ばれることでしょう!
Nさんはいつも作られた作品をlineで紹介されているので
同級生の方から先生への贈り物のためにオファーがあったそうです
いろんな方がお気に入りの作品を見てくださってると嬉しいですね

今日も和やかにお話しながらの楽しいひととき
ありがとうございました
【 2013/07/17 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1546-2b54895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |