本日のレッスン♪
お久しぶりにプリザのレッスンにいらしたSiさんとSaさん

お揃いのフレームをお持込されて
タイプの違う素敵な壁掛けを作られました

IMG_1424_20130715091015.jpg
Siさんはグリーン多く

IMG_1426.jpg
Saさんはブルーの薔薇で、ストーンも散りばめて

同じフレームでもこんなに雰囲気の違うものができておもしろいですね。
お家に飾る場所は決められてるそう
さっそく飾られたかしら

Oさんは小さな花器に3つも作られましたよ
IMG_1427.jpg
かわいいっ
2回目なので前回よりも早く作られましたね

今日も素敵な作品ができあがりました

「あ、これいいっ」と
イメージにぴったり合うものを見つけて
合わせた時の
テンションの上がる感じはたまらないものです
今日もそんな瞬間を味あわせていただき
楽しいひとときをありがとうございました
【 2013/07/12 22:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1539-7afc38ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |