A.Nさん宅にて出張レッスン♪
今日も朝からうだるような暑さでしたね
ひまわりをいっぱい車に積んでみると
あまりのかわいさに思わず写メしてしまいました

DSC_2245.jpg

これだけひまわりがあると元気がでます

このひまわりたちを
今日はみなさんに使っていただきました

DSC_2247.jpg DSC_2248.jpg


A.NさんとIさんはT型
IMG_1389.jpg A.Nさん  IMG_1393.jpg Iさん
SPカーネションの色をホワイトと淡いピンクに変えてるのですが
その色の出す雰囲気だけでなく
ひまわりの配置でも雰囲気はかわりますね
どちらも素敵

Sさんはトライアングル

IMG_1391.jpg
ブルーパフュームをFPに
きっちりときれいなトライアングルに仕上げられました

だけど

なんとIさん
こんなに粋なことをされてました
IMG_1394.jpg
ニュウサイランにこんなかわいい透かしハートを作られてて
かわいいっ

Kさんはラウンドアレンジ
IMG_1399.jpg
グルーピングしながらきれいな丸い形に仕上げられましたね

Nさんはフリースタイルで、スプレィシェイプ
IMG_1396.jpg
エレガントで綺麗です

今日はひまわりをみなさんに使ってもらいたくて
それぞれに数本づつ入れさせてもらいましたが
どの方も、ひまわりを活かせるよう
上手にアレンジされてましたね
素敵です
お部屋の中も
元気なひまわりたちのおかげで
いつもよりにぎやかに感じましたね

お話も楽しく
今日も元気なひまわりたちと共に
楽しいひとときをありがとうございました



【 2013/07/09 22:21 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1537-b8389616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |