本日のレッスン♪
今日もにぎやかなプリザレッスン

みなさん、いろんなかわいい花器を見つけて来られて
作品を作られました

IMG_1270.jpg
Nさんはリースに挑戦
シックな色合いで落ち着いた感じのリースを作られました
素敵

IMG_1271.jpg
Yちゃんは「今日はひまわり♪」とひまわりと
今日、目を惹かれたという水色のチューベローズと貝殻をコラボさせて
夏らしいアレンジを作られました
かわいい

IMG_1267.jpg
「ポットからあふれ出るように作りたかったの」とおっしゃってたHさん
まるで絵画に出てくるようなアレンジに仕上げられましたね
素敵

IMG_1269.jpg
さわやかな色合いで作られたTさん
シンプルでかわいい

IMG_1268.jpg
今日初めていらしたTさんのお友達のY.Hさんは
かわいい色合わせのアレンジを丁寧に作られてました
ワイヤープランツのラインが素敵

今日もみなさん、素敵な色合わせを楽しまれ
素敵な作品がたくさん出来上がりました
それぞれ個性が出ていてホント、素敵です

そしておしゃべりも楽しく
今日も楽しいひとときをありがとうございました

【 2013/06/27 22:02 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーボランティア♪~サンタマリアさんにて~ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1530-915af05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |