本日のレッスン♪
今日は人数多くにぎやかなレッスンでした

IMG_1247.jpg

MさんとFさんはV型
SPバラの色だけオレンジとイエローと違う花材でご用意
Mさんはイエロー、Fさんはオレンジ
向い合せのVに仕上げられて、素敵
どちらもきれいなVです

IMG_1250.jpg
今日、2回目のKさんはピンク系のアレンジを二つ作られました
薔薇が3つのアレンジはお友達に贈られるそうなのでラッピングしてお持ち帰りです
喜ばれること間違いなしですね

IMG_1239.jpg
Hさんはプリザで夏のアレンジを
ビンに入れたブルーの砂が涼しげでかわいい
IMG_1259.jpg
そしてHさんはもう二つ作られましたよ
こちらは雰囲気も変わりシックで素敵

IMG_1253.jpg
Oさんはお持込の額に茶色と黄色の薔薇で立体的にアレンジ

長い花器にゴージャスに素敵にアレンジされました
ホントの色は画像よりもっと素敵で(どうも紫色は見た色に出ません
モダンな色合わせです
額の方は贈り物にされるそうで、ラッピングしてお持ち帰りされました
絶対喜ばれますね

IMG_1254.jpg
Okさんはお持込の額に白&ピンク&グリーンで素敵に仕上げられました
お洒落
グリーンのラインも素敵ですね

IMG_1258.jpg
Tさんは、プリンが入ってたというかわいいポットを4つ持ってこられて
いろいろな雰囲気のミニアレンジを作られました
かわいいっ
みんなで「私はこれが好き」と言いながら
どの子もかわいく出来上がりましたね
お家で並べて飾られるそうですよ

今日もみなさん、とっても素敵な作品を作られました
私の教室に
プリザのレッスンにいらっしゃる生徒さんはみなさんとってもセンスよく
素敵な色合わせをされる方ばかりで
見せていただくのがいつもホントに楽しみです
自分の好きな色で好きなイメージに出きあがった作品は
心ウキウキさせてくれるものです
そんなウキウキを一緒に共有できる時間・・・それは至福のひとときで
いいお仕事をさせていただいてるなぁと感謝せずにいられません。

今日も楽しいひとときをありがとうございました






スポンサーサイト
【 2013/06/25 23:32 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザたち♪>>
コメント
--- あきさま ---

よろこんでいただけて嬉しいです
私もいつも素敵な作品を見せてもらえて、楽しいお話もできて楽しませてもらっています
ありがとうございます
これからも、一緒にお花のある空間う楽しみましょうね
fleur * URL [編集] 【 2013/06/29 08:56 】
--- ---

先生、ありがとうございました!
いつも楽しいレッスンで、可愛いお花がいっぱいで、嬉しいです♡
あき * URL [編集] 【 2013/06/27 09:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1529-5d0b5fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |