本日のレッスン♪
今日は一日雨でしたね

今日からレベル②上級スタートのOさん
パラレルです

IMG_1195.jpg

とても綺麗に平行を保たれて
涼しげに仕上げられました
色の配置も素敵です

「お花を楽しむクラス」のSさんとNさん
今日は「上にのびるアレンジ」です
DSC_2125a.jpg  Sさん  DSC_2132a.jpg Nさん
とてものびやかに。。。気持ちよく。。。
きれいな紡錘形に仕上げられています

今日はお天気がよくないので
写真がどうもうまく撮れないとみんなで困っていました(笑)
肉眼で見る方が、画像でみるより、かわいいんです!
あのかわいいラインを映し出すことができなくて
・・・そんな細かいことをいうのは、私たちだけでしょうかね

プリザレッスンをしにいらしたIさんとMさん

Iさんは今日最初に目を惹かれたプリンセスピンクの薔薇をメインに
かわいく作られました

IMG_1200.jpg
色合わせが素敵

Mさんは前回のレッスンから言っておられた秋に結婚されるお友達へのウェルカムボード作り
なんと、お友達からのご依頼は「大好きなライオンを入れてほしい」だそうで
どうやって、どんなふうにライオンを作ろうかと
前回から思案されてました
Iさんにいろいろアイデアを出してもらったりしながら
こんなかわいいライオンちゃんを作られましたよ

IMG_1198.jpg
カラフルに薔薇を配置されて
お友達ご希望のライオン&プリザの素敵なウェルカムボードを作られました

IMG_1197.jpg
真ん中のスペースには、新郎新婦のお写真を飾られるそうです
かなり時間かけてがんばられましたよ

完成後、お友達に写メを送られたら
とっても喜んでもらえたご様子
よかったです

今日もいろいろお話しながらも
集中されて
そして楽しいひとときでした

ありがとうございました

スポンサーサイト
【 2013/06/19 23:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1525-d54f3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |