奈良ウェルネス倶楽部にてレッスン♪
今日は風の心地よい一日でしたね

6月ということで
本日のレッスンはウェディングブーケにちなんで
ブライディネットを使ったブーケです

さわやかなホワイト×グリーンで
青リンゴや
サムシングブルーにブルースターを入れて

今日はラウンドブーケを基本の形に・・・ですが
お好みでティアーズにも
ミスカンサスやリキュウソウで楽しんでいただきましたよ

hatayama20136.jpg Hatさん  Bextukouya20136.jpg Bさん

watanabe20136.jpg Wさん  shiraishi20136.jpg Sさん

oomichi20136.jpg Ooさん  Olkita20136.jpg Okさん

nishio20136.jpg Niさん  nakai20136.jpg Naさん

hiyama20136.jpg Hiさん  hayahi20136.jpg Hayさん

なんて素敵なブーケたちでしょう
みなさん、それぞれにミスカンサス、リキュウソウのラインを活かされて
とってもお洒落なブーケを作られました
どのブーケも素敵にデザインされてて
本当に素敵
あんまり素敵なので
お人づつブーケを持っていただいて記念撮影もさせてもらいましたよ

来月はお皿に涼しくアレンジです
大き目のお皿をお持ちくださいね!

カフェPicaPicaさんに置かせてもらってきたお花です

IMG_1170.jpg IMG_1172.jpg
今回は見る側によってちょっと雰囲気変えてみました

今日も楽しいひとときをありがとうございました 














【 2013/06/06 21:24 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♪ | ホーム | 日本画展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1520-67593ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |