フリースクールでフラワーボランティア♪
DSC_1925.jpg

約半年間カラーローズのフラワーボランティアをお休みさせてもらっていたのですが、
復帰第一段のボランティアは
四年前に一度フラワーボランティアをさせていただいたことのあるフリースクールでの
フラワーボランティアです(*^^*)

スチールグラスという細い葉で鳥かごを見立てて作って
その中に挿したり添わせたりして
お好きな感じにお花を活けていただきました。

4色の鳥の中から好きな色の鳥を選んでいただいたのですが
鳥が止まる場所も人それぞれちがって
みんな違うアレンジが出来上がり素敵でした(*^_^*)

DSC_1923.jpg  DSC_1921.jpg

DSC_1919.jpg  DSC_1916.jpg DSC_1928.jpg

IMG_1037.jpg

みなさんのパワーに押されながらも
楽しく学びのあるひとときを過ごさせてもらいました。

ありがとうございました
また機会があればぜひお呼びくださいね!
【 2013/05/20 23:09 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1509-f8d4a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |