本日のレッスン♪
先日プリザアレンジレッスンにいらしたOoさんのご紹介で
来週末、結婚式を控えられたTさんがレッスンにいらっしゃいました
7人のお友達にブーケトスの代わりに贈られるミニプリザブーケを作られましたよ

DSC_1870.jpg 制作途中でパチリ
もう、この段階でかわいくて、テンション上がってきてましたが・・・

DSC_1871.jpg
手先の器用なTさん、丁寧に仕上げていかれました

「どうしよう・・・可愛すぎるっ」と何度も「かわいいっ」を二人で連発して出来上がったミニブーケたちは
本当に可愛くて・・・

IMG_1014.jpg

こんなかわいいミニブーケを貰われた方たち、
喜んでくださること間違いなし
そして
すぐにウェディングドレスを着る日がきそうですね

今日初めてお会いしたにもかかわらず
いろんなお話で盛り上がりとっても楽しいひとときでした
ありがとうございました

アレンジにしようかと悩まれてましたが
ミニブーケにして正解でしたね!

Tさん、ご結婚おめでとうございます

いついつまでもお幸せに・・・





【 2013/05/16 21:35 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
--- ホントに可愛く出来上がりましたよね(*^_^*) ---

先日はお疲れ様でした(#^.^#)
竹本さんの選ばれた色合わせはとってもセンスよく素敵で、そしてがんばられた甲斐もあって可愛いミニブーケが綺麗に出来上がりましたねe-266初めて作られたとは思えない仕上がりでした!
きっとみなさん喜んでくださいますよe-328
ご結婚おめでとうございますe-266
fleur * URL [編集] 【 2013/05/21 19:52 】
--- 先日はありがとぅございました(*^^*) ---

帰ってから、すぐに籠を買って保管しました(^-^)v
今はもう式場のほうにもっていってしまったんですけど、可愛く出来すぎていて、なんだか手放したくなくなりました(笑)
みんな喜んでくれると思います!
ありがとうございました♪♪
竹本 * URL [編集] 【 2013/05/21 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1507-76644e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |