本日のレッスン♪
楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

私は少年野球チームの春レクで潮干狩りに行ってまいりました
いいお天気でよかったのですが、
海は風が少し冷たく寒くて、アサリもほんの少ししか採れませんでした
でも子どもたちは大喜びでした

さて本日のレッスン
プリザのレッスンにお二人いらっしゃいました

Ooさんはアンティークなアレンジを
IMG_0983.jpg
素敵な色合わせです
ずいぶん長い間、プリザのグリーン類の材料ケースの中で眠っていたこのアレンジにピッタリな素材を
見つけられて
とてもいい感じに仕上げられました

Okさんはグリーン系とピンク系の二つのアレンジを作られました
IMG_0985.jpg
どちらも素敵

お二人とも、母の日の贈り物にされるので
ラッピングしてお持ち帰りされました

喜ばれること間違いなしですね

今日お越しくださったOoさんとOkさんは
ネットで私の教室を見つけてくださいました
初めてお会いしたのに
初対面とは思えないほど
とっても楽しくお話させていただき
楽しいひとときでした
次回のご予約もいただき
また一緒にお花を楽しむお仲間が増えてうれしいです

ありがとうございました
【 2013/05/07 21:41 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レッスン日追加のお知らせ♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
--- あきさま♪ ---

このたびは私の教室を見つけてくださりありがとうございましたe-266
私もとっても楽しかったですe-343
次回お会いできるのを楽しみにしていますねe-343
お友達もご紹介くださりありがとうございました、ご予約ご連絡いただきましたe-267
fleur * URL [編集] 【 2013/05/10 09:23 】
--- ありがとうございました(≧∇≦) ---

先生!とっても楽しかったです(^_^)
お母さんも喜んでくれました*\(^o^)/*
あき * URL [編集] 【 2013/05/09 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1504-5152ba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |