Nさん宅にて出張フラワーレッスン♪
2ヵ月に一度のフラワーレッスンでNさん宅にお邪魔いたしました
今日は体験の親子さんもいらっしゃって
とってもにぎやかで楽しいレッスンでした

Nさんとお母様の本日のレッスンはパラレル
IMG_0821.jpg
左がNさん、右がお母さま
スカビオサとSPカーネの色を変えています
ふたつきっちり並べるとお庭のようですね
リズミカルに・・・、規則を作って・・・かわいく素敵に仕上げられました
Mちゃんは、今日もとっても早く自由に活けられましたよ
IMG_0818.jpg
雲竜柳をとってものびやかに、チューリップの動きもいい感じ

前回体験にいらしてくださったOさん
今日からレベル①スタートです
まるい形のアレンジ、丁寧に活けられました

IMG_0824.jpg きれいなまるい形になりました

体験にいらしたTさん親子さん
Tさんはカゴからあふれ出すように
IMG_0822.jpg 配置よくかわいく仕上げられましたね
息子さん達もとっても自由に楽しく活けられました
 IMG_0809.jpg

IMG_0814.jpg  左端からMちゃん、Tou君、Tom君
お母さんからもらってきたお花もいい感じに入ってます。
お花をあげあいっこしたり、とっても楽しそうでした

「自由に活けるの、楽しい」とお花好きなTom君
お母さんからお花もらったりと、いろいろプラスしてとっても楽しんで活けてられました
IMG_0810.jpg

お子さんたちは活けるのとっても早くて
納得して活け終わった後はお絵かきタイム
IMG_0811.jpg
テーマは「お花」
みんなとっても絵が上手で
消すのはもったいない芸術作品が出来上がりました
IMG_0819.jpg

すばらしいっ

とってもにぎやかな楽しいひとときでした
ありがとうございました
再来月も楽しみです







【 2013/04/07 23:41 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<入園・入学式 | ホーム | オムツケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1492-c08c2b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |