奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪
奈良ウェルネス倶楽部でのフラワーレッスン♪

25年度前期講座はじまりました
残念ながら本日お一人お休みでしたが
今期もみなさんご継続いただき、またみなさんと一緒にお花を楽しめる時間を持ててうれしいです
ありがとうございます

今日は春のアレンジで
春らしい華やかなお花を使ってのスパイラルアレンジです

お花屋さんに注文してた雲竜柳はとっても立派で
立派な枝ぶりを見て、みなさんかなり吟味して選ばれて中心に持ってこられましたよ!

ではみなさんの作品をご紹介

watanabe20134.jpg Wさん  oomichi20134.jpg Oさん

okita20134.jpg Okさん  nishio20134.jpg Niさん

nakai20134.jpg Naさん  hiyama 20134 Hiさん

hayashi20134.jpg Haさん  hatayama20134.jpg R.Hさん

shiraishi20134.jpg Sさん

みなさん、とっても素敵に仕上げられました
まったく同じ花材でもスパイラルの幅、間隔でちがってきますね。

これからも、同じ花材でも個性を活かして一つしかない素敵な作品を作っていきましょう

来月は横に長いアレンジです
オアシス1/3が入る大きさの花器(今日と同じ形の花器)をお持ちくださいませ 
高さがある花器だと、さらにカッコよく活けれるかと思います

来月またお会い出来るのを楽しみにしております

IMG_0790.jpg

今年の私の気になるお花の色はイエロー
ひよこ色だったり、明るい光の色だったり・・・
お花に黄色を取り入れがちです

レッドウィローでちょっと遊んでみました


  



 


【 2013/04/04 23:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オムツケーキ♪ | ホーム | ご注文のプリザたち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1489-0076512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |