本日のレッスン♪
土曜日レッスン♪
今日はみなさんお揃いで和やかな雰囲気の中
それでいてみなさん、集中されていた一日でした

IMG_0727.jpg
レベル②のキャスケードブーケのK.Tさん
きっちりとキャスケードに仕上げられましたね
アイビーがハートの形を形どっているのがわかりますか?

IMG_0726.jpg
Y.Tさんはレベル②上級最後のレッスンでフリースタイルで
ご希望はクレッセントでした
カラーの太い茎やコデマリの枝ぶりに悩まされながらも
綺麗に仕上げられています
Y.Tさん、今日でフラワーリラクゼーションクラス修了おめでとうございます。
今まで頑張ってこられましたね
お花のある時間をとても楽しんで熱心に取り組んでくださってるY.Tさんをいつも見せていただいて
私にとってもとても励みになります。
これからは「お花を楽しむクラス」に進まれるとのこと
さらにお花を楽しんでいきましょうね

IMG_0722.jpg
トライアングルをされたSさん
色の配置を考えながら
とてもきっちりと活けられました
紫のリューココリネの位置Goodですね

IMG_0725.jpg
「お花を楽しむクラス」のYさんは「キャスケードアレンジ」
レベル②までのキャスケードアレンジとの違いをお分かりいただけるでしょうか?
さらにラインを生かして・・・。
とっても素敵に仕上げられましたね

今日もみなさん、がんばられて
素敵な作品ができあがりました
お勉強した感のある一日でしたね。

楽しいひとときをありがとうございました


スポンサーサイト
【 2013/03/30 23:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恩師に・・・。 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1486-a5669f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |