幸寿苑さんへフラワーボランティア♪
お久しぶりに幸寿苑さんへフラワーボランティアに行かせてもらってきました

今日はOさんもご一緒してくださいましたよ

春らしいお花を・・・ということで
色とりどりな明るい春のお花でご準備いたしました
春ならではの香りのいいお花が3種類入っているので
みなさんに春のお花の香りも楽しんでいただけました
IMG_0577.jpg  IMG_0578.jpg

コデマリを切り分けて
みなさん、とっても素敵に華やかに活けられましたね
IMG_0579.jpg  IMG_0580.jpg  IMG_0581.jpg
IMG_0582.jpg  前日にお花屋さんで見つけた風船ピックも入っています

人数もそんなに多くなく
和気あいあいとなごやかな雰囲気を楽しませてもらいました

また次の季節にお会いできるのを楽しみにしています

楽しいひとときをありがとうございました



【 2013/03/17 23:34 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小学校の卒業式に・・・ | ホーム | ピアノの発表会のお花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1477-f9147169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |