梅の香り♪
IMG_0553.jpg
Yちゃんからご注文いただいた花束は
花色おまかせでしたので
たまたま好きな色目のお花たちが手に入ったこともあり
とても気に入った花束に仕上がりました
やっぱりお花は私の気持ちのテンションを上げてくれます

IMG_0555.jpg  ミニブーケも三色で

そして今日

小学校へ置いてきたお花を昨晩活けてて
ゼンマイを活けた時点で
あまりのゼンマイの可愛さにテンションまたあがり・・・

こんなにお花で楽しませてもらえて
お花ってすごいなっと・・・今更ながら改めて実感しております

小学校の玄関入ってすぐから
甘い香り…

ふと見渡すと
職員室前に梅の花が活けてありました

DSC_1344.jpg

あぁ。。。なんていい香り

今日は急に春めく暖かさで

桜の季節ももうすぐですね・・・


【 2013/03/08 22:21 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<卒園式♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてお花を楽しむ教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1474-bbdffa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |