ご注文のプリザたち♪
今年もありがたいことにプリザーブドフラワーのご注文たくさんいただいております
ありがとうございます

とりあえず納品させていただいた作品をご紹介させていただきます

DSC_1254a.jpg 6人の方へお礼に贈られるとのご依頼
色おまかせでしたので、カラフルな6色で作らせていただきました
DSC_1257a.jpg  コサージュたち

IMG_0506.jpg 卒業されるお子様が胸に付けられるミニコサージュたち

そのお子様たちのコサージュと色を合わせた
IMG_0504.jpg 卒業式の着物姿に合わせられる髪飾りたちと

DSC_1305a.jpg コサージュたち

そしてこれはご注文品ではなく
この春定年退職される私の子どもたちが幼稚園時代にお世話になった園長先生への私からの贈り物に・・・。
DSC_1213a.jpg このアレンジを見た友達は「色っぽいアレンジ」と言ってくれました

みなさんのお家の中に
笑顔と彩りを添えることができますように








【 2013/03/06 21:28 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてお花を楽しむ教室♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1472-c975ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |