本日のレッスン♪
今日の生花のレッスンは偶然にも
新しいカリキュラム「お花を楽しむクラス」の「キャスケードアレンジ」の方が3人も集まりました
(偶然と思ってるのはもしかして私だけかしら?

フラワーリラクゼーションクラスでもキャスケードアレンジはお勉強していただきましたが
さらに深くキャスケードアレンジを学んでいただきました
ちょっと悩まれたりもされてましたが
みなさん、とっても素敵にキャスケードアレンジを作られましたよ

IMG_0525.jpg  Nさん

IMG_0516.jpg  Y.Sさん

IMG_0523.jpg  Yさん

前回のレッスンの続きで
プリザーブドフラワーアレンジメントを作りに来られたSさん
11時15分にはご用事で帰らないといけないこともあって
一心不乱に、作られて
とっても素敵な作品を二つ仕上げて帰られました  

IMG_0529.jpg
やさしい色合いですね

午後花束レッスンにいらしたTさん
とっても素敵にスパイラルブーケを作られて
ラッピングもされましたよ
IMG_0531.jpg
明日、送別会で渡されるそうです
Tさん手作りの花束なんて、きっと感激して喜んでもらえることでしょう

そして
ラブリージュエルというプリザとジュエルデコレのお教室もされてるY.Sさんに
先日オーダーさせていただいたジュエルデコレアクセサリーを
今日持って来ていただきました
DSC_1329.jpg
身に着けるとこの画像で見るよりもキラキラ輝いて
さらにとってもかわいいんですよ
来賓出席する幼稚園の卒園式にこのアクセサリーを付けていこうと思います
ラブリージュエルさん、オーダー受けてくださいますよ 
 こちらまで http://ameblo.jp/fuwafufucute/ 



今日もとっても楽しくお花を十分に楽しめた一日でした
ありがとうございました
スポンサーサイト
【 2013/03/05 23:48 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♪ | ホーム | T幼稚園さんにてプリザーブドミニコサージュ講習会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1471-306cf25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |