T幼稚園さんにてプリザーブドミニコサージュ講習会♪
IMG_0493.jpg
今年もT幼稚園の役員さんから
プリザのミニコサージュ講習会のご依頼を受け
させてもらってきました

事前に役員さんたちが来られて
色を吟味して決められた色はとってもかわいくて
(2/12に事前打ち合わせに来られた記事、下書きになってましたすみません
今年は2色使いで、しかも男の子と女の子のお色違い

IMG_0486.jpg IMG_0482.jpg IMG_0483.jpg 
どんな配置にするか決められて
  
IMG_0485.jpg グルーガンで接着です

こちらの幼稚園に来させてもらうのは
今年で3回目なので
コサージュ作り、2回目、3回目の方もいらっしゃったりで
みなさん、素早く
予定時間よりも1時間も早く仕上げられました

かわいいお花たち。。。
IMG_0488.jpg  IMG_0490.jpg

IMG_0491.jpg  IMG_0499.jpg

IMG_0497.jpg IMG_0501.jpg

役員さんたちが連絡してくださってたようで
みなさん、素敵なケースをご持参してくださっていて
ケースに入れると一段と見栄えも良くかわいいですね

いよいよ来週、公立幼稚園の卒園式です。

お母様たちがお子さんの成長を感じながら作られた世界に一つしかない手作りのかわいいコサージュ
このコサージュを胸につけ
晴れやかな笑顔で卒園式に出られるなんて、
なんて素敵なんでしょう
・・・と毎年、こちらの幼稚園で
あたたかい気持ちに触れさせてもらって、とてもうれしく思っています

お花好きな園長先生とのご縁もありがたく
こんな心あたたまる催しの後押しをしてくださって感謝しています

役員のみなさんも
シサル麻やリボンの仕分けの準備を快くしてくださって
本当にありがとうございました

こんな機会をいただけて
あたたかい気持ちもたくさんいただけて
このご縁に
本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございました。

来週の卒園式がいいお天気でありますように・・・。

卒園おめでとうございます


【 2013/03/04 23:17 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1470-678d28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |