大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪
IMG_0410.jpg 
北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪

IMG_0417.jpg

今日はみんなにラナン、チューリップが入っています!
この子たちが入るとグッと春らしくなりますね
DSC_1157.jpg DSC_1158.jpg DSC_1159a.jpg
ピンク赤系とオレンジ黄色系に分かれています


Mさんは桃の節句アレンジ
IMG_0409.jpg
アロカシアをオアシスカバーに
またまたナイスアイデアなMさんIMG_0411.jpg
来てほしい位置に配置するため枝にさして・・・そしてアロカシアに水処理する気配りまで
すごいっ!

Iさんはスプレイシェイプ
IMG_0415.jpg
とってもきれいなラインに活けられました
かっこいいっ!

Tさんはラウンドアレンジ
IMG_0421.jpg
お好きな色で、ラウンドもお好きなようで
楽しげに活けられてました
きれいなラウンドです

Yさんはひし形のアレンジ
IMG_0412.jpg
いい感じに配置され、きれいなひし形に仕上げられましたね
Yさんは今日でレベル①終了です
来月からはさらにお花を楽しめるレベル②!
楽しんで活けましょうね
DSC_1160.jpg お茶をしながら色のお話
今日は差し入れいただいたりとお菓子がたくさん
そしてその後
みんなでTerreさんのツキイチリースに移動して
桃色リース作りをしました
DSC_1163a.jpg
Tae先生の組み合わせはとってもかわいくて
作っているうちにテンションあがります
DSC_1169a.jpg DSC_1179a.jpg
今日もChancesさんで一日楽しみました

ありがとうございました
来月はさらに楽しくなりそうですね


DSC_1175a.jpg 今月のこぶたちゃん




【 2013/02/16 23:35 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん宅にて出張レッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1461-f2b27c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |