本日のレッスン♪
IMG_0353.jpg
今日のTさんのレッスンはL型

レベル②上級ももう終わりに近づいてきたTさん。
2回目のL型はちょっと今までにない感じで
メインをチューリップだけでL型をしていただきました
とっても綺麗にL型を作られましたね
レースフラワー、ドラセナ、チューリップの葉をうまく使われています
シンプルなL型もいいですね

今日からレベル②初級スタートのSさん
ヴァーティカルです
IMG_0354.jpg
よく考えてきっちり丁寧に活けられてましたが
お花の配置もよくきれいなヴァーティカルに仕上げられました

TさんとSさんがお仕事で偶然つながって
世間はせまいなというお話、お花のお話と
楽しいひとときでした

今日もありがとうございました
【 2013/02/02 23:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月のプリザーブドフラワーアレンジメント♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1452-d707ca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |